SSブログ

3月17日(日)

おはようございます!

3月も、もう後半に成ってしまいました。
まだまだ、気温は上がらず寒いですね。

昨日は午前中、急に曇ってきたと思ったら、雷まじり
の大雨で、さんちゃんの怖がること、、。

今日も晴れマークと雨。
大気が不安定のようで、油断できません。

21日の春分の日までには、もう少し暖かく春らしい
気候に成って欲しいですね。

平成最後の春。
よろしく!

一昨日のお散歩。
CIMG6254.jpg

魚屋さんのお寿司でランチ。
CIMG6226.jpg
nice!(34)  コメント(4) 

nice! 34

コメント 4

トレンダー櫻井

美味しそうなお寿司!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-03-17 07:02) 

yumibaba

トレンダー櫻井さま
魚屋さんのお寿司、美味しいのよ。
爺がお寿司嫌いなので、いつも自分だけ。
良かったわ~(笑)
by yumibaba (2019-03-17 07:08) 

安奈

こんにちは。
暖かくなってくると虫が出て来るので、なるべく寒さが長続きして欲しいですが、
それでも暖かくなるとホッとします^^

お寿司美味しそうですね。
by 安奈 (2019-03-17 15:00) 

yumibaba

安奈さま
虫が嫌いなんですねえ。
好きな人はいないと思いますけど、、。
皆、暖かく成るのを待っているんですね。
by yumibaba (2019-03-17 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。