SSブログ

5月8日(水)

おはようございます!

昨日はいいお天気で、駅前公園までさんちゃんと
ぶらぶら。並木道の新緑がすばらしく、ここに引っ越
して良かったとつくづく思いました。

本を買って、公園のベンチで春の風を受けて、わんこと
まったり。これ以上の老後はないわね。

買ったのは月刊「Hanada」6月号。
この後の日本の景気を考えたら、どうも10月の
消費税増税は延期になるような気がして来ました。

韓国は、文さんのおかげで自然に自滅の道まっしぐらだし、
米中の貿易戦争で、中国も先が見えないし、日本も
少なからず影響は受けるでしょう。

増税延期の理由には成るわね。
見守りましょうか~。

母の日が近いですね。
CIMG6534.jpg






nice!(36)  コメント(2) 

nice! 36

コメント 2

takenoko

今朝は寒かった。昼間は暖かくなるらしいけど、まだ冬物が仕舞えない。
by takenoko (2019-05-08 07:32) 

yumibaba

takenokoさま
そんなに気温は上がらないようです。
上着一枚、用意して外出しないと風邪ひき
そうですね。風邪、完治されましたか?
by yumibaba (2019-05-08 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。