SSブログ

5月18日(土)

おはようございます!

今日は曇りで、少し涼しく成りそうですね。
昨日は子供の熱中症のニュースがありました。

ご近所で、一年前にオープンしたお花屋さんが、
お店を閉めるそうです。

順調に顧客も増えていたようですが、オープンの際の
内装、外装工事が手抜きとの事で、業者さんと
もめ続け、この一年、開店休業状態にしていたのです。

わんこ散歩のついでに立ち寄り、ずっとお話を聞く
だけしか出来なかったけれど、40代の女性オーナー
さん、精神安定剤などで、薬漬けだそうですよ。
まだまだ若いからね、これから前を向いて生きて行って
欲しいなあ。

さんちゃんの顔を両手で包んで、「あ~、癒される~」
って言ってくれたけど、さんちゃん、少しでもお役に
立って良かったわ。

西瓜、少しだけね。
CIMG6568.jpg

お花。
CIMG6579.jpg





nice!(33)  コメント(0) 

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。