SSブログ

5月22日(水)

おはようございます!

昨日は、こちらは一日晴天でしたが、関東は雨風が
激しくて大変だったようですね。
テレビで見たけど、台風みたいだったわ。

takenokoさま、病院の日と書いていらしたけど、
大丈夫でしたか?

当分晴天続きのようで、”降れば土砂降り、晴れれば
カンカン”が続くのかなあ。

団塊世代のブログをいろいろ拝見していますが、
体調を崩しておられる人もちらほら。

若い人でもしんどいものね、皆さん頑張ってとしか、
言えないわ。

精神的な事も体調に影響するから、気持ちゆっくりね、
ド~ンと構えて毎日ガンバ!

蓋開け一丁上がり。
CIMG6594.jpg

白い薔薇。
CIMG6588.jpg
















nice!(30)  コメント(5) 

nice! 30

コメント 5

yumibaba

ここのところ、空欄が出来るんだけど、
なんでかな~?
by yumibaba (2019-05-22 05:03) 

ぽちの輔

文字を書かなくても改行してあると隙間が開きますね。
入力画面で点滅する縦棒が下のほうでも表示されるのなら、それで隙間が開いてると思います。
by ぽちの輔 (2019-05-22 05:29) 

yumibaba

ぽちの輔さま
改行すると、1行だけなのに文字を書く
段になると2行空きになるのです。毎回戻す
のですが、変ですよ。
も~、頭痛いわ。
by yumibaba (2019-05-22 15:14) 

takenoko

ご心配ありがとうございました。本日の記事の通り、キャンセルしました。明日に出直しです。
改行の件私時々なります。
by takenoko (2019-05-22 19:13) 

yumibaba

takenokoさま
良かったですね~。
改行の件、関係ないのかなあ。
by yumibaba (2019-05-22 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。