SSブログ

6月2日(日)

おはようございます!

曇ってすっきりしない日が続いているようです。
でも、汗が噴き出る暑さではないので、過ごし易いかな。

昨日は友人とランチ。
子供が中・高生と成り、土日は家にいる事も少なく、
夫婦で向き合っているのが、イヤなんだと。

40代で、そんな事言ってて、どうするんだと苦笑い
するけどねえ。タダシ君(旦那)が郵便局勤務で毎日、
5時半には帰宅。ごはんが出来るまで、スマホでゲーム
をして、じ~と待たれるのが、うんざりなんだって。
本当にいろんな男性がいるもんだわ。

なんか、若い友人達に「人、それぞれだから~」って
アドバイスする事が、最近多く成って来たなあ。

豚しゃぶ。
CIMG6628.jpg

お茶はここ。
CIMG6630.jpg

nice!(32)  コメント(2) 

nice! 32

コメント 2

kame

人それぞれだけど、夫婦で会話が余りに無くて、しかも成立して無かったら違和感あるし空気感最悪ですよね。
まぁ、口を開けたら口喧嘩になるよりかはマシかも知れませんが、どっちもどっち。
友人や知人、ましてや兄弟でも無い夫婦なんだから無言はいけないですよね。^^;

by kame (2019-06-02 06:10) 

yumibaba

kameさま
あ、会話はあるらしいし、口喧嘩なども
ないのよね。お互いに仕事もあるんだから、
少しぐらい家事に手を貸してくれてもいい
んじゃないのって、不満じゃないのかなあ。

by yumibaba (2019-06-02 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。