SSブログ

6月30日(日)

おはようございます!

暑いのは当たり前か、、。
明日から7月だものねえ。

今年も半分過ぎてしまった。
月日の経つのは早くて怖いな。

毎日、変化のない日常を送れる事に感謝して、
過ごそう。

自分より14歳上のお嫁さんの両親が亡くなって2年、
今、息子一家ものんびり過ごしているようです。

孫娘2人は韓国、息子は台湾と美味しい物を食べに
行っています。

今の平和な日々が少しでも長く続きますようにと願わず
におれません。

あっついね。
CIMG6731.jpg

ブーゲンビリア、植えました。
CIMG6734.jpg
nice!(29)  コメント(4) 

nice! 29

コメント 4

安奈

こんにちは。
さんちゃん、可愛い帽子被ってますね^^
先代猫は大人しく帽子被ってくれたんですが、
チーさんは被せると大暴れするのが残念です(笑)

世の中色々あるので、なかなかホワンとしてられません^^;
そう出来たらいいんですけどねー^^
by 安奈 (2019-06-30 13:51) 

yumibaba

安奈さま
大雨ですよ~。
週末はゆっくりされましたか?

長い間生きていると、親、兄弟、子供、夫の事
などで、山あり谷あり、、。ほんまにしんどい
事が多いですね~。でも何とか乗り越えて
生きて行かないとね。頑張ろうねえ。
by yumibaba (2019-06-30 14:42) 

ゆうのすけ

yumibabaさ~ん コメント有難うございました。
まだまだ元に戻すのはちょっと時間がかかりそうですが
ブログを動かすことは とりあえずこぎつけました。
御心配下さり有難うございます。^^
by ゆうのすけ (2019-07-01 03:01) 

yumibaba

ゆうのすけさま
お元気確認できて良かったです。
あせらずに、ゆっくり復活して下さいね。
大雨が続いていますぅ。
そっち、どんな?

by yumibaba (2019-07-01 03:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。