SSブログ

8月20日(火)

おはようございます!

曇り、小雨が続きます。
やれやれですが湿度が高く、外に出ると汗まみれで
ぐったりしますね。

昨日は、大阪南部で一時的に大雨警報が出たようです。

今日は朝一で、さんちゃんの美容院へ行って来ます。
お爪も伸びて、毛もぼさぼさ。
帰って来るまで、雨が降りませんように!

ボサボサさんちゃん。
CIMG6948.jpg

お花。
CIMG6943.jpg

今、ラインを見たら息子からお嫁さんが検査入院だと。
お正月から言ってたけど、ちょっと心配。






nice!(35)  コメント(2) 

nice! 35

コメント 2

takenoko

今朝は東京では雨が降ったらしいけど、横浜ではカンカン照り。暑い!!
by takenoko (2019-08-20 09:38) 

yumibaba

takenokoさま
朝10時の美容院の予約だったので、
少しポツポツ雨の中、駅前までお散歩
し乍ら向かいました。帰りはカンカン照り。
湿度が高いので汗まみれです。
外に出たら、倒れますよ~。ハウスしといて!

by yumibaba (2019-08-20 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。