SSブログ

11月22日(金)

おはようございます!

天気予報欄を見ると、曇りか雨が多いですね。
気温も低そうで、東京などは10℃だって。
気をつけて下さいね!

昨日は、わんこカートを押して駅前モールまで行き
ました。ダイコク薬局が撤退しているのね。
閉店後のお店跡を見ると、かなり大きなスペースです。
テナント料が高いんでしょう。
お商売も大変ですね。
こちらは不便に成るけど、、。

11月22日、いいふ~ふの日だって。
夫婦、、、難し過ぎて何ともよう言わんわあ。

「桜を見る会」、野党の追及が続いていますが、
これで政権を潰そうって、無理があるね。
国会運営、一日何億円もかかっているのに、、。

何やかや言いながら、一年が終わろうとしています。

まおちゃんとよく来ました。
CIMG7325.jpg

冬はシクラメン。華やかでいいねえ。
CIMG7322.jpg

nice!(22)  コメント(2) 

nice! 22

コメント 2

takenoko

民主政権の時も買い愛されていたと思うけど・・ボロガ出るので何も言わないかな??
by takenoko (2019-11-22 08:15) 

yumibaba

takenokoさま
「買い愛されて」、、。大分想像働かせて
「開催されて」だろうと思ってコメ書くね。
鳩山さんの時の「桜を見る会」ボロ出て来て
います。反日メディアは、書きませんよ。
ネットだけ。安住淳の事もブーメラン返って
来ています。書くのは産経だけ。
なんだかなあ。
by yumibaba (2019-11-22 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。