SSブログ

11月29日(金)

おはようございます!

昨日は寒かったですねえ。
自転車を漕いで、この冬初めて手の冷たさを感じました。

手袋の要る季節になったんですね。

眼科へ行って、目、顔の腫れが引いたのを診ていただき、
又、点眼薬一本から試しに始める事に成りました。

10日間、目薬を止めたら、やはり眼圧は上がって
います。眼圧が上がれば視神経がやられるので怖いん
ですが、、。
大丈夫かな~?

南千里のモール内のコクミン薬局が閉店して、何が
出来るのだろうと思っていたら、マツキヨがオープン
するらしいです。急な事だったらしくまだ開店日は
公表されていませんが、良かったですよ。

ドラッグストアも乱立して競争が激しいらしいけど、
身近にないと困ります。

これ皆、モール内たこ焼き屋のおばちゃんからの情報です。
パソコンや本からの情報以外も大事にしないとね、、。

夕方、北がミサイル発射。韓国、情報出しませんね。

買って来た物、必ずチェックするさんちゃん。
CIMG7350.jpg
nice!(28)  コメント(2) 

nice! 28

コメント 2

猫爺

さんちゃん、自分へのお土産がないか気になる?
by 猫爺 (2019-11-29 07:43) 

yumibaba

ネコ爺さま
そのようです(笑)
いつも、頭突っ込んでいますよ。
by yumibaba (2019-11-29 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。