SSブログ

12月14日(土)

おはようございます!

少し、暖かいかな?

昨日は、デジカメの調子が悪いのが続いていたので、
さんちゃんとカメラ屋さんまで行きました。

正確には何年使ったか分からないけど、10年近く
使っています。わんこ撮るだけだからと安いのを
買ったけど、長持ちするものです。

今回もニコンの軽いのを買いました。
子供用でもいいけどって言ったら、そちらの方が
高いんだってね。

何とかなだめながら古いのを使って、新しいのに
慣れて行かないと。
新しい物を買うと、頭痛いわ。

ジャズシンガーの旗照夫さんが亡くなられました。
86歳。我々、団塊世代が子供の頃、活躍された方々が
続々と亡くなられます。

寂しいですね。

上皇后さまが、体調を壊していらっしゃるとかで、
心配です。
早く回復されて、ゆっくり老後を楽しんで頂きたいです。

歩いたから、ちょっと疲れたかな?
CIMG7402.jpg

小さくて軽い、新兵器。
CIMG7403.jpg



nice!(28)  コメント(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。