SSブログ

1月3日(金)

おはようございます!

今、3時25分に緊急地震速報。
千葉県、茨城県南部で震度4。
津波の心配なし。

こんな早朝に地震って本当に怖いですね。
夜が明けて見ないと被害は分からないけど、、。
震度4って結構揺れますからね。

お正月3日からこんな調子だと、今年も地震は頻発
するんだろうなあ。

強欲ゴーンが逃げました。
レバノン政府も関わって(多分)、組織的な密出国劇
ですね。

日本企業も日本国も舐められたものです。
カルロス・ゴーン、65歳。
まあ、見ててごらん。いい死に方しないから。

陽が照って、お散歩日和でした。
DSCN0090.jpg

冬らしいね。
DSCN0093.jpg
nice!(28)  コメント(8) 

nice! 28

コメント 8

ネオ・アッキー

明けましておめでとう御座います。
昨年はお世話になり、心よりお礼申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2020-01-03 04:52) 

takenoko

地震?? 全く揺れていません。
by takenoko (2020-01-03 05:11) 

yumibaba

ネオ・アッキーさま
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
by yumibaba (2020-01-03 05:57) 

yumibaba

takenokoさま
そっちは震度1か2だったでしょう。
感じないよね。
円覚寺、まだあ?
by yumibaba (2020-01-03 06:00) 

ぽちの輔

ナンテンが残ってますね^^
by ぽちの輔 (2020-01-03 06:08) 

yumibaba

ぽちの輔さま
さっき、他のブログを見ていたら万両って
ありました。違うのかな?はっきりしない時は
教えて!これは南天なのか~。
by yumibaba (2020-01-03 06:19) 

ゆうのすけ

昨日は 夜中に緊急地震速報が入り真っ暗の中
ちょっとびっくりでしたが さほど大きな揺れでなく
ホッとしたら目が覚めちゃって。
しばらく本をパラパラと見て 再度眠りの中に。^^
もう間もなく 関西では阪神淡路から四半世紀になりますものね。時の流れが速いです。☆彡
by ゆうのすけ (2020-01-04 02:41) 

yumibaba

ゆうのすけさま
ホント、真っ暗な中で地震速報が鳴り
響いたら慌てふためきますね。たいした事
じゃなくて良かったです。
そう、もう25年。いろんな事が蘇り、
何とも言えない気持ちです。
by yumibaba (2020-01-04 03:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。