SSブログ

1月21日(火)

おはようございます!

昨日、朝、パソコンをシャットダウンする際、「更新
プログラムを構成」~%完了の表示が出て、やっと
普通にパソコンが動くように成りました。

あの更新プログラムと言うのがもっと早く出てくれたら
いいのになあ。出るまで待つしかないのかしら?

和歌山の断水3日というのが、現地でも話題に成っていた
けれど、急遽中止と成り良かったです。

やっぱり段取りが悪かったんでしょう。自治体の対応
の悪さが浮き彫りになったのではないかな。
厳しい財政状況で、水道管の老朽化対応が追い付かない
なんて言っているけど、行政の怠慢でしょう。

こんな事、大阪で起こったら住民は黙っていないですよ。
お金がないのはどこも同じ。
知恵を働かせて、何でもチャッチャと片付けて行かないと
事は進みません。

の~んびり公務員してんじゃねえ!

お家の周りだけぶらぶら。
DSCN0170.jpg

お花。
DSCN0168.jpg
nice!(26)  コメント(2) 

nice! 26

コメント 2

takenoko

Windowsの更新は毎月ありますよ。横浜の水道管は大震災の後から新しい物に取り換えています。
by takenoko (2020-01-21 05:59) 

yumibaba

takenokoさま
毎月ある?どうなのかちょっと分かりません。
和歌山って本当に田舎で、人間ものんびり
しています。企業なども少ないんでしょうね。
従兄たちも公務員が多いです。発展しないね。
by yumibaba (2020-01-21 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。