SSブログ

3月24日(火)

おはようございます!

晴天で14~5℃。順調に春は来ています。
歌壇の朝の水やりも始めたし、ハイポネックスの
おかげで、お花は元気です。

昨日、大買い物をして帰ったら、すでに宅配分は届いて
いて、爺はどうやって冷蔵庫に収めるか段ボールを前に
呆然としていました。クッ!

済生会病院へ書類を取りにいったら、玄関正面に
「入院患者の面会は全面禁止」だと表示が。
そりゃそうだね。
わさわさと来られたら、患者も医療従事者も危ないもの。

兵庫県知事がへらへらし乍ら、「大阪は大げさ」と
言っていたけど、徹底してやっても外国からの帰国者で
一気に感染者が増えるのですから、油断など出来ない
ですよ。

青森県って感染者がいなかったそうですが、70代の
爺が3月9日~15日までスペインへ行って感染して
います。新幹線で帰ったらしいですが、いい歳をして、
無責任ですね。

やっとオリンピック開催見直し。
バッハ(66)、森喜朗(82)現実を見ない老害
でしょう。
兵庫県知事も74歳だったね。
若い者、何してるの?

さんちゃん、のんびりする時間。
DSCN0407.JPG

赤いお花も可愛いね。
DSCN0389.JPG
nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

takenoko

わが故郷島根県も現在ゼロです。このまま続いて欲しい。
by takenoko (2020-03-24 05:10) 

yumibaba

takenokoさま
ほんと。考えナシの若者、アホな高齢者が
いませんように。
by yumibaba (2020-03-24 05:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。