SSブログ

4月21日(火)

おはようございます!

昨日は昼から晴れ、今日も晴れで19℃の予想。

午後、近所の公園をお散歩しました。
ツツジがちらほら咲き出したし、砂場の上の藤も咲いて
います。あまりはっきりは見えないけれど、自然は
正直なものですね。

週末の人出が、梅田は89%減だったそうで大阪人、
たいしたものです。
テレビでは郊外に出かける人があふれている所もあり、
この期に及んでも、危機感のない人は多いようで、
腹立たしいですね。

沖縄で個人がマスク配布を表明し、大騒ぎに成って
いるのをテレビで見ました。
配布する方が悪いね。

感染者のピークはまだまだですが、頑張ろうね!

天神橋商店街。こんな日もあったんだ。
CIMG5681.jpg




nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。