SSブログ

6月17日(水)

おはようございます!

今日も暑いね。
大体30~31℃。
最近は真夏で、37~8℃なんて気候に成って来て
いるけど、マスク着用だから、今でも厳しいですね。

北朝鮮が、南北連絡事務所を爆破ってニュース。
閉鎖するのなら、板にクギ打って静かに閉鎖すりゃ
いいのに。
今度は何が欲しいの?

文さん、北融和政策きちんと進めなくては、世界中に
迷惑かけるよ。
朝鮮人同士、内輪もめして滅びて行ってくれたら
理想なんだけどな。

さて、今日は阪大眼科ロービジョンの予約。
視能訓練士さんの検査があります。
ドイツのエッシェンバッハ製の置き型タイプの拡大鏡が
20万円するのですが、これだと文庫本が読めます。

障害者認定をされると、一割で買えるので、ちょっと
様子を見るから待っていなさいとのアドバイスがあり、
今日の予約と成った訳です。
障害者認定されるといいなあ。

脳の方ですが、大分劣化していますね。
連立方程式3問解くのに四苦八苦しました。
信じられないわ。

10万円給付の申請書を書くのに、爺が「ワシの
年金受給はどの銀行?」って聞いてきたので、唖然と
しましたが、夫婦そろってボケてはいられない
から、自分だけでもしっかりしておかないとヤバイわ。

頑張ろ!

にゃん、さんちゃんと遊びたそうでした。逃げないの。
DSCN0682.jpg

又、咲き出した。
DSCN0692.jpg
nice!(27)  コメント(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。