SSブログ

6月23日(火)

おはようございます!

大阪、今日も30℃の予想です。
昨日は一日中曇りで、気温の割には過ごし易かったです。
今日、東京は25℃って、やはりかなり低いね。

日帰り温泉はまだ人が少ないと言う友人からの情報で、
阪急上新庄の温泉へでも行こうかと家を出たけれど、途中
で気が変わり、阪急淡路で下車。

キリン堂で前から見ていた、お買い物カートを買って、
魚屋さんで、まとめ買い。
文具類もどっさり買いました。
駅前モールだとお店が少ないので、やっぱり不便です。

目とコロナの事があるので、恐る恐るの外出ですが、
日常が戻ってきて、嬉しいです。

阪急淡路駅って、京都行きの乗り換え駅なので、
外人客でごった返していたのですが、昨日は西洋人の
グループを見ました。

何人か分からないけど、入国出来るんですね。
不思議だわ~。

吹田市、律儀に夏のお花に植え替えています。
DSCN0693.jpg

紫陽花。もう少し咲いていてね。
DSCN0704.jpg
nice!(27)  コメント(2) 

nice! 27

コメント 2

takenoko

キリン堂ってまだあるんだ。昔は庄内にありました。
by takenoko (2020-06-23 05:22) 

yumibaba

takenokoさま
まだ、庄内にもあるようですよ。
淡路店、一階はマツキヨ、四階はダイソー
が入っています。南千里にもあればいい
のになあ。食品スーパー2軒じゃ、不便。

by yumibaba (2020-06-23 05:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。