SSブログ

7月17日(金)

おはようございます!

昨日も晴天。
昼間は晴れて夜降ってくれたら、花壇の朝の水やりが
助かります。今日も午後、少し降るようです。
理想的だな。

Go Toキャンペーン、東京発着は除外だって。
そこまでして、するかなあ。
それでも、皆、いいかげんだから感染拡大は出てきます。
劇場クラスターだって、完璧に感染予防をしたと
主張しているけれど、抜け穴だらけ。

青森県、巡査のデリヘル濃厚接触。顧客名簿に書かれて
いたんだって。底辺の話、もういいわと思うけど
こう言う連中が、我々の命を脅かし、国に打撃を与える
んですよ。

台湾温泉へのリベンジ、遠のくばかりです。
歯医者、日帰り温泉も、又遠のいたわ。
大事な老後、どーしてくれるんだ、あん?

又、まおちゃん。
CIMG3657.jpg

ハンギング朝顔だって。
DSCN0802.jpg
nice!(23)  コメント(4) 

nice! 23

コメント 4

takenoko

まあおとなしくするしかないわ!!今日は雨結構降っていいる。
by takenoko (2020-07-17 05:51) 

yumibaba

takenokoさま
そっちは雨って言ってますね。
今、こっちは曇り。カートを押して南千里公園
でも行って来よう。ワンコも運動不足よ。
by yumibaba (2020-07-17 06:05) 

yumibaba

セキュリティー保護なし  という文言が
出て、ログイン出来なくなりました。
四苦八苦しましたが、どうにもなりません。
しばし、静観する事にします。
by yumibaba (2020-07-18 03:05) 

ぽちの輔

私も出ました。
下の方の詳細説明をクリックして表示させると覚悟して入るボタンが出てくると思います。
それをクリックしてログイン画面を出しました。
管理者に報告しておきましたので、待ってたら直るかも?^^
by ぽちの輔 (2020-07-18 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。