SSブログ

8月2日(日)

おはようございます!

梅雨が明けたと思ったら、もう暑い!
今日は大阪35℃の予想。

感染者数の増加が止まりません。
他ブログでも60歳以上の爺達が、怒っています。
本当に、アホな若者に高齢者が命を脅かされ、日本が
潰されてしまいそうです。

お願いや要請で聞く頭がないんだから、法改正して強制力
発揮しないと、どうにもならないですね。
怒っても仕方ないわね。
おとなしく籠っていますが、買い出しと病院へは何とか
行かねば、、。

怒って免疫力が下がったら大変だから、わんことお花に
癒されて、今日も頑張りまっす!

さんちゃんの健康診断。
DSCN0843.jpg
nice!(30)  コメント(2) 

nice! 30

コメント 2

takenoko

今週は病院でCT、暑くなったから大変だ。
by takenoko (2020-08-02 08:03) 

yumibaba

takenokoさま
こちらも、眼科、内科エコーあるから
病院通い。命がけやわあ。
頑張ろね!
by yumibaba (2020-08-02 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。