SSブログ

10月23日(土)

おはようございます!

急激な寒さで、通勤される方々は震えていらっしゃるのでは
ないでしょうか。
家に居ても、リビングが南向きではないので、陽が入らず
寒い、寒い。暖房ってまだ早いしね。

昨日は大阪22℃で、昼からのお散歩は汗だく。
体調を整えるのも大変です。

コロナ新規感染者数が激減。
ワクチン接種が国民の7割に達したと言うだけでは
説明がつかない気がするけれど、、。
今度は経済、経済と浮足立っているけれど、安心など
出来ないと思います。イギリスが又再拡大だってね。

韓国が、国産ロケット打ち上げ成功と騒いでいるけど、
打ち上げただけで軌道に乗せるのは失敗した様で。
打ち上げるだけだと、淀川の花火と一緒だよ~。
失敗と成功で揉めているって。
う~ん、自画自賛の国。

冬物の服がない。去年何着てたのかなあ?
エアコンの掃除、扇風機も仕舞わないと。
最近、気合入れないと動けないわ。

寒いね。
DSCN1702.jpg

カンナ、頑張っています。
DSCN1698.jpg




nice!(33)  コメント(6) 

nice! 33

コメント 6

向日葵

あんまり急なんですもんねぇぇ。。
「秋」何処に行っちゃったのよぉぉ。。
by 向日葵 (2021-10-23 02:47) 

yumibaba

向日葵さま
そうよ~。
秋と春、いい季節が短いのよ。
四季の移り変わり味わう暇ないや。
お体を労わってお過ごし下さいね。
by yumibaba (2021-10-23 05:49) 

YUTAじい

おはようございます。
昨日は胃の内視鏡検査・その他検査結果が・・・血圧安定で一安心です。
by YUTAじい (2021-10-23 06:29) 

yumibaba

YUTAさま
検査結果が良かったのね。
安心、安心!
目も注意して、今の状態を保って下さいね。
頑張りましょうね。
by yumibaba (2021-10-23 06:50) 

安奈

こんにちは。
急に寒くなりましたよね。
今日は日向と日陰の温度差が激しいです^^;
コロナ、気を抜くと再拡大しそうですね。
様子見ながら少しずつ元の生活に戻るのがいい気がします。
by 安奈 (2021-10-23 11:01) 

yumibaba

安奈さま
簡単には信じられないから、マスク
はずすのはまだまだやねえ。
2にゃん、楽しそうですね。
いいなあ。
by yumibaba (2021-10-23 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。