SSブログ

11月6日(土)

おはようございます!

11月も6日に成りました。
やっと、コロナ騒ぎも下火に成って来て、昨日東京は
新規感染者数が25人。気味の悪い下がり様ですね。

ドイツやシンガポールが、又、感染爆発だそうです。
韓国がずっと1000人超で推移して来たけれど、
じわじわ増えて、昨日あたりは2600人だそうで、、。

決定打がないコロナ対策。どこの国でも右往左往して、
経済共存に踏み切っているようです。

昨日は近所友達と韓国料理のランチ。
ご主人が、大腸がん、脳腫瘍の手術をされて、今は
集中治療室に入っておられます。

まだ70歳だから、何とか頑張ってもらいたいです。
考えて見たら、我々団塊世代も、いつ何時何があるか
分からない年齢に成りました。

心して、毎日を過ごさねば、、。

木曜日、阪大病院の診察日でした。
予約があっても、いつも2~3時間待ち。
全盲の50代の女性と話をしたのですが、まあ元気、元気。
伴走者とマラソンをしているそうです。

身体の不具合があっても、気持ちを明るく持って、
元気に生きないと大損だなあって、つくづく思います。

お花の中のさんちゃん。
DSCN1732.jpg

青い空と白い雲。見え方はどうか、、。見えてるよ。
DSCN1735.jpg


nice!(31)  コメント(2) 

nice! 31

コメント 2

YUTAじい

おはようございます。
経済に舵を切ると・・・必ずしっぺ返しが・・・
by YUTAじい (2021-11-06 05:50) 

yumibaba

YUTAさま
本当に、どうなる事やら、、。
あっと言う間に再拡大するよね。
by yumibaba (2021-11-06 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。