SSブログ

11月20日(土)

おはようございます!

11月も20日になってしまいました。
年末に向けていろんなニュースが入って来ますね。

チラと相撲中継を見たら、観客が入っています。
こんな当たり前の事に、感激してしまいました。

見ないけど、紅白歌合戦の出場歌手の発表があったそうで、
これも観客ありと言うので、嬉しい事です。

友人達と話をしていると、皆声を揃えてお化粧しなく
なったねと言って笑っていましたが、そろそろファンデーション
ぐらい塗らないとね。

服も買わなくなったし、バッグや靴も、、。
ほとんど週1~2回の食料品しか買いに出ていなかった。
そりゃ、経済停滞するよね。

3回目のワクチン接種も始まるらしいし、
これからは、ちょっと余裕のある高齢者はどんどん
お金を使って欲しいですね。

ヨーロッパは感染者拡大でも重傷者、死者は少なく、
そんなに心配でもないだろうけど、ロシアがね、、。
ロシアはワクチン接種率3割らしいですよ。
国を信用していないから、、。

年末に向けて、油断しないで日常を取り戻そう。

まおちゃんがいた4年前。
CIMG4037.jpg

Westinの鯉。5年ぶりに会ったね。
DSCN1759.jpg
nice!(30)  コメント(2) 

nice! 30

コメント 2

安奈

こんにちは、ご無沙汰してます。
感染者数もかなり減り、
ようやく日常が戻って来そうなのに、
急に感染者数が減ったのは、
何か裏があるのかもしれないとか
言い出す人がいて、ちょっと気が遠くなりそうです^^;
by 安奈 (2021-11-20 13:00) 

yumibaba

安奈さま
お家の事、少し解決ですかね。
お母様を手助けしてあげてね。
コロナウイルスって、裏でどうのこうの
って出来る物でもないと思うのよ。
暇でちょっと変な人がネットで騒ぐん
だろうなあ。客観的に現実を見て行こう。
by yumibaba (2021-11-21 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。