SSブログ

11月27日(土)

おはようございます!

11月もあと4日。
今年も、コロナ、コロナの一年でしたが、今は信じられない
感染者数の激減。

従姉会で、近場の温泉で忘年会をと言う話が出ています。
ところが昨日あたりから、南アからの超強烈な変異株が
流行り出したとのニュースです。

一定の国からの入国制限が出されたようですが、水際
作戦って、どこの国でもウイルスに対しては無理でしょうね。
覚悟をしておくのが賢明なようです。

理解できない事件や事故が増えているような気がします。
それぞれの人が孤立しないように、助け合って生きて
行ける社会でありますようにと祈っています。

SDが又、反応しないので、寝とくわ。
CIMG3747.jpg
nice!(33)  コメント(2) 

nice! 33

コメント 2

安奈

こんにちは。
超強力な変異株!
それは怖いですね。
入国制限解除はまだ待った方が良さそうな。

ワンコも冬毛になるのでしょうか。
さんちゃん、もふもふですね^^
by 安奈 (2021-11-27 11:19) 

yumibaba

安奈さま
このまま、経済も戻ってうまく行って
欲しいのですが、そうは行かないのかなあ?
SDが全く反応しないので、さんちゃん
ちょっと前のものです。お正月前にカット
予約したから、つるつるに成りますよ~。
by yumibaba (2021-11-27 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。