SSブログ

12月25日(土)

おはようございます!

クリスマスですね。
昨日、今日と若者は街に繰り出しているんでしょうか?

昨日はオミクロンの市中感染が大阪、京都で始まったと
テレビで報じられました。
今朝の朝刊では、東京でもと言う事です。

あ~あ、これ時間の問題ですね。
大晦日に向けて感染者数が激増するんだ~。

昨日は、ご近所友達とマンション横の韓国料理店へ
「参鶏湯」を食べに行きました。
写真を撮るのは忘れたけれど美味しかったです。

夜は特に目が見えづらいので、ワンコカートを押して
行きましたが、本当に不便なものです。
友達は72歳のご主人が、全身ガンで年明けから放射線
治療が始まります。

悩んでも解決しないからと、夫婦共達観しているので、
こちらも自然体でお付き合いをしています。
団塊世代が70歳を過ぎた頃から、こんな話ばかりなの
ですが、仕方ないですねえ。

さんちゃんはお留守番でした。
DSCN1824.jpg

Westinのケーキ。
DSCN1769.jpg
nice!(32)  コメント(2) 

nice! 32

コメント 2

安奈

こんにちは。
クリスマスも普段の日と変わりなく
過ごすようになってだいぶ経ちますw

オミクロン株、帰国者を全員隔離とかは
流石に無理でしょうけど、もっと厳重に
管理しておけば良かったのでは…と、思ってしまいます。

今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください。
by 安奈 (2021-12-25 10:57) 

yumibaba

安奈さま
オミクロン、日本人の帰国者を受け入れたら
速攻増えていますね。
完全に鎖国しないと、無理なんですよね。
じろちゃんも増えて、一層楽しい日々ですね。
今年は色々有難う御座いました。
来年もよろしくね!
by yumibaba (2021-12-25 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。