SSブログ

1月8日(土)

おはようございます!

寒いですね~。
東京の雪、テレビで見たけど凄かったねえ。

孫二人にそれぞれ気をつけるようにメールしました。
息子は大阪へ出張で来ています。

昨日は目の検査だけのため、阪大病院へ。
診察は来週。
阪大病院、大流行で結構なのかどうか、、。

オミクロン、えらい事に成ってきました。
ニューヨークみたいに成ったら大変だなあ。

昨日、大阪の感染者は676人、毎日倍、倍だから。
重症化しないって言うけど、社会は大混乱に成るよね。
高齢者は、どう成るか、まだ分からないね。

昨日、ご主人が阪大に入院している近所の奥様と
待ち合わせて、阪大食堂でランチをしました。
病人のおられる家族も、オミクロン蔓延は怖いだろうね。

昨年2か月ほどは、コロナはどこへ消えたのか、、って
話題だったのになあ。

鬱々とした年の始まりです!

さんちゃん、又、コロナだよ~。
DSCN1848.jpg

お花でも見とく?
DSCN1851.jpg
nice!(31)  コメント(2) 

nice! 31

コメント 2

安奈

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

コロナから解放されたと思ったのは、
ほんの短い期間でしたね。
by 安奈 (2022-01-08 16:31) 

yumibaba

安奈さま
いや、ほんまあの期間夢だったのかなあ。
こんな時代が来るなんて誰が想像できたんでしょうか?
じろちゃんと楽しそうですねえ。
by yumibaba (2022-01-08 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。