SSブログ

1月29日(土)

おはようございます!

、、と書きながら、後が出てこない。
オミクロン株感染者が、どこまで増えるのか、、。

イギリスなど、もう開きなおっていますねえ。
日本も欧米並みに何十万というところまで行くのかな?

高齢者も怖がっているけど、昨日もメールを交わした
リウマチ治療をしている友人(58)は、本当に怖いだろうな。

免疫を抑える治療をして、電車通勤、職場って、どこで感染
するか毎日びくびくしているようです。

昨日、大阪の新規感染者は1万人超え。
東京は1万7千人。

お米、コーヒーが、底をつきそう。
今日、何とかしなくちゃ。

鶏を焼いたから、味見させろって。
DSCN1895.jpg

香りが漂って、嬉しいね。
DSCN1889.jpg

nice!(28)  コメント(2) 

nice! 28

コメント 2

ゆうのすけ

もう一月も終わりですね。暮れに比べれば 長いようにも思えた今月でしたが 1月は行く 2月は逃げる 3月は去る。と年度末は早いと言いますね。少しづつ確定申告(事務作業)を始めてますが早く終わらせて自分の時間を大切に持ちたいなと!^^
さんちゃん元気そう!ヒヤシンスも綺麗ですね。☆彡
by ゆうのすけ (2022-01-29 02:48) 

yumibaba

ゆうのすけさま
お忙しそうですね。
体調壊さないように、気をつけてね。
匂いで大分癒されるのよ。
送ってあげたいわあ。
by yumibaba (2022-01-29 05:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。