SSブログ

4月3日(日)

おはようございます!

気が付いたら4月に成っています。
ブログで、あちこちの見事な桜を拝見して喜んでいますよ~。
字もそうだけど、写真は特にパソコンよりi padの方が
見やすいので、後で纏めてゆっくりと楽しんでいます。

ご近所友達とランチへ行きました。
3月初めにご主人を亡くされたので、心配していましたが
お元気そうなので、良かったです。

ご主人は73歳で、まだ週3日ほどお仕事をされて
いました。ろれつが回らんと帰って来られて、かかりつけ医
から済生会病院へ。脳腫瘍と判り脳外科専門病院で
放射線治療をして、今度は大腸がんの手術。
バタバタと入退院を繰り返したけれど、3月初めに亡くなって
しまいました。ずっと見守って、応援をしましたが、
病気には勝てないですね。

うちの爺も堪えたようで、シュンとしています。
持って生まれた寿命と言うのがあるのかどうか
判らないですが、皆が行く道。

生きている間、少しでも機嫌良く過ごしたいものですね。

さんちゃん、お洋服買ったけど、もう要らんね。
DSCN1992.jpg

済生会病院玄関で毎年綺麗に咲くのね。
DSCN1986.jpg

nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。