SSブログ

8月3日(水)

こんには~。

毎日、暑いですねえ。
コロナ感染の怖さより、この暑さが怖くて昼間は外出
出来ません。猛暑、酷暑、激暑、、?

関東の方で、40℃なんて聞くと、気が遠く成りそうです。
年々、暑さ、寒さが堪えるように成っています。
陽が昇るとすぐ、さんちゃんとお散歩に出ます。

夏の朝の空気はひんやりと気持ちの良いものだったのに、
最近は大地が冷え切らないまま、朝に成っているようです。

朝からセミの大合唱、合間にカラスがカーと挨拶をして
いるようです。

物価はどんどん上がるけど、レバノンだったかスーパーに
何も並んでいないような国もあるから、日本はまだ幸せ
です。

栄養のバランスの良い食事を摂って、暑さ、コロナを
乗り越えましょう。

雑草かな?
DSCN2131.jpg
nice!(21)  コメント(2) 

nice! 21

コメント 2

安奈

こんにちは。
エアコンの効いた部屋から出るだけで
クラクラします^^;
夜も本当に気温下がりませんよね。
外出の際はお気をつけ下さいませ。

さんちゃん、帽子お似合いです^^
by 安奈 (2022-08-06 09:20) 

yumibaba

安奈さま
よくこれだけ暑くなるものです。
爺にちゃんと食べさせるため、
フラフラに成りながら週3位お買い物に
出ます。おかげで、この夏は食欲も
あって、機嫌良くしてくれているので
やれやれ。
by yumibaba (2022-08-06 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。