SSブログ

10月27日(木)

おはようございます!

ふ~、寒い~。
今、スマホで見たら、豊中市は11℃。
今日の最高気温は20℃に届かないようです。

物価上昇、経済衰退、、。
今、イギリスなど世界中のニュースを見るとどこも
同じ様なものです。

円安で、外国人労働者は日本から居なくなるとか
日本人が海外に出稼ぎするように成るとか、
マスコミは悲観的な報道を垂れ流しているけど、
話半分に見ています。

山際さん、辞任と言う事で。
国会議員を止めるんじゃなくて、大臣を止めるだけ
だって。

他の国会議員は旧統一教会を票集め、タダで働いて
くれると利用していた感じがするけど、萩生田さん、
山際さんはどっぷりあちらの人だと思います。

勅使河原さんて人も、喋れば喋るほど、異様さが
見られて、カルトの恐ろしさを感じてしまいます。

はっきりと被害者がこれだけ表面化して来ている
んだから、政府もさっさとケリをつけて欲しいです。

悪は蔓延ったらいかんよね。

柿、熟すのを待ってスプーンで頂きます。
DSCN2218.jpg
nice!(31)  コメント(4) 

nice! 31

コメント 4

よしあき・ギャラリー

記事、毎回楽しみにしています。
by よしあき・ギャラリー (2022-10-27 05:36) 

yumibaba

よしあきさま
ありがとうございます。
恐縮してしまいますわ。
目が見えにくいので、i padで見直して
拝見していますよ。
ますます上達されて、皆を楽しませて
下さいね。
by yumibaba (2022-10-27 07:27) 

安奈

こんにちは。
寒くなりましたね。
流石にもう半袖は着ないだろうと思うのですが、思いきれずに未だ数枚出しっぱなしです^^;

マスコミは本当に、不安を煽るだけの報道は止めていただきたいですが、それがますます日本経済を冷え込ませていくのが判ってやっているんでしょうね。いい加減でなんとかして欲しいものです。
by 安奈 (2022-10-29 09:29) 

yumibaba

安奈さま
今、うどんを食べたら暑いよ。
まだ、半袖はしまえない。

マスコミ、いい加減な事言うよね。
カナダのバンクーバーで日本料理店で
働いている下働きの人が年収何千万とか
それ、まず、ないよなあ。

円安、円安って騒ぎすぎ。
世界中、経済悪いのは一緒だって。
by yumibaba (2022-10-29 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。