SSブログ

安倍潰しの狂乱

おはようございます。

少し涼しく成ってうれしいですね。
エアコンなしで過ごしていますよ。

産経抄で「やっぱり~」という事が書いてありました。

「今、社内は安倍を叩くためなら、どんな事でもする
という空気になっている」。作家の門田隆将さんが
毎日新聞記者からこう聞いた。
朝日記者からも同じことを聞いている。

内閣支持率が下落した今、盛り上がっていると言う。
東京新聞記者からは「安倍を兎に角たたけ」と号令
されたと。

「権力の監視」を隠れ蓑に、自分達の主義、主張を
広め、暴走している。

自制心を失ったマスコミ権力は誰が監視するのか?

テレビでも、毎日放送、朝日放送は本当にひどい。
テレビづけの年配者は簡単に洗脳されてしまう。

年寄りもアンケート調査、選挙に一票持っている。
大阪都構想も年寄りに負けてしまった例もあります。

国民の常識、良識を信じたいと願っています。

本場の冷麺(ねんみょん)。
CIMG4152.jpg

nice!(26)  コメント(4) 

nice! 26

コメント 4

YUTAじい

こんにちは。
朝顔が開花するのに三ヶ月近く・・ほっとしてます。




by YUTAじい (2017-08-28 16:05) 

yumibaba

YUTAさま
それでこそ、花も又、いとおしいんですね。
きれいに咲いたお花を買って来るのとは
違いますもの。
by yumibaba (2017-08-28 17:03) 

takenoko

困ったもんだ。 最近は一部の官僚(元)が加担しているそうな・・・
by takenoko (2017-08-28 20:15) 

yumibaba

takenokoさま
前川喜平ね。官僚のくず。
大がかりな天下りの首謀者で辞任しました。
(させられました)
逆恨みをして嘘をまき散らして人を混乱
させて、人間として許せないですね。
退職金返せって言いたいですよ。
by yumibaba (2017-08-28 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。