SSブログ

冷凍庫、故障か?

おはようございます。

今朝、気が付いたら冷凍庫の中のパンがカチカチじゃ
ない! 故障かなと、急冷にして様子を見ています。

わんこの鶏肉やいろんな物を詰めて置くのに便利だから
重宝してきたけど、寿命かな?

キッチンに冷蔵庫と冷凍庫を並べて、狭く成るのですが、
冷凍庫は必需品。
ダメだとすぐに買いに行かなくちゃ。

たまに喫茶店でモーニング。
CIMG4504.jpg






nice!(28)  コメント(6) 

nice! 28

コメント 6

ぽちの輔

100Lぐらいのが一台あると便利ですね^^

by ぽちの輔 (2018-01-21 05:54) 

yumibaba

ぽちの輔さま
今、見たら121Lです。
冷えてきてます。良かった~。

by yumibaba (2018-01-21 05:59) 

安奈

こんにちは。
冷凍庫が壊れたらオオゴトですね。
ウチのもだいぶ古くなってきたので、買い替えようかと相談中です。
by 安奈 (2018-01-21 14:01) 

yumibaba

安奈さま
もう10年経つと思います。
寿命って言えばそろそろ寿命かもね。冷気の
出る所にいっぱい物を詰めていたから、
どけたら冷えて来ました。
by yumibaba (2018-01-21 14:41) 

poko

冷凍庫が壊れたら大変でしたが
大丈夫そうでよかったです。
by poko (2018-01-21 22:54) 

yumibaba

pokoさま
便利な物に囲まれて生活をしていますが、
ちょっと不具合があると、まあ大変です。
オロオロしますねえ。
by yumibaba (2018-01-22 05:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。