SSブログ

寒い。

おはようございます。

言いたくはないけど、寒いですね!
昨日は起きた時、窓の外は一面、雪。

友人が実家を改装して、見に行く約束をしていたけれど、
寒さで延期という事にしました。

友人は同じ歳だけど、昨年両親が亡くなった後、
障がい者の妹が一人で実家にいるため、
毎日、奈良の家から天王寺、東門の実家に通っています。

88歳に成る叔母も毎日通って来てくれるし、
皆 機嫌良く毎日を楽しんでいるようです。これね、
揃って体が驚異的に丈夫だから出来る事だと思います。

叔母さんなんか、兄の残した会社を引き継いでいるん
だから、たいしたものです。頭もクリアで話したら、
負けそう。

ふにゃふにゃ言ってないで、頑張ろう!

まおちゃんも寒いのは苦手だよ。
CIMG4536.jpg

nice!(26)  コメント(2) 

nice! 26

コメント 2

poko

そうそう、言いたくないけど人に会うと必ず「寒いですね~」って言ってしまいますよね。
こちらは10時頃から雪が降ってて陽射しがないので余計に寒いです!
by poko (2018-01-28 11:34) 

yumibaba

pokoさま
明日はちょっと暖かいようですよ。
どうせ又、寒くなるんでしょうけどね。
メイちゃんと一緒に春を待ちましょうか~。
by yumibaba (2018-01-28 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。