SSブログ

花田紀凱氏の週刊誌ウオッチング

おはようございます。

さっき、新聞を読もうとしていたら、テレビで
地震情報が出ました。
北海道 道東で震度5.4。

外はまだ暗く、被害情報などはまだ出ていませんが、
気をつけて頂きたいと思います。

ー産経朝刊、「花田紀凱の週刊誌ウォッチング」から。

何の証拠も示さず(示せず)、ただ、ただ新聞の報道
(朝日)だけを根拠に総理を責める野党議員たち
一年以上こんなことを繰り返している馬鹿馬鹿しさ。
国会は野党議員のパフォーマンスの場じゃない!

野党議員だって、首相や夫人が、「犯罪」や「疑獄」
とか言われるような関わりを持っていないことは
分かっているはずだ。
分かっていないとしたら、ほんとの馬鹿だ。

愛媛県職員の文書や、自衛隊の日報問題と総理を
無理やり結びつけたタイトルで、意味不明。
あまりに腹が立ったので、一言、言いたくなった。
(14日、産経朝刊)

マスコミ報道に翻弄されない国民の姿勢も大事だと
思うけどね。

マンション玄関の薔薇が咲き始めました。
CIMG4810.jpg


nice!(28)  コメント(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。