SSブログ

おはようございます。

昨日夕方から雨ですよ。
深夜には大分降っていたようで、本格的に降るのは
久しぶりです。

今、奈良に大雨警報が出ました。
大阪は晴れそうだけど、、。

昨日は睡眠サイクルが少し狂って、早く寝てしまい
今朝は超早起きで、眠たいよ~。

マイガーデン。雨が降ってやれやれ。
CIMG4815.jpg

nice!(29)  コメント(2) 

nice! 29

コメント 2

U3

 3月28日から4月4日にかけて奈良に行って来ましたが連日雲一つない晴天で、春を満喫しました。
 こちら4月15日の千葉・船橋は午前中風雨も強く外出は出来ませんでした。
by U3 (2018-04-15 14:07) 

yumibaba

U3さま
今の奈良はすばらしいでしょう。
結婚してすぐに奈良に住んで、出産は
奈良県立医科大でした。思い出したわ。
奈良って京都に比べて地味で、話題に
成らないのが残念です。
by yumibaba (2018-04-15 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。