SSブログ

朝日新聞

おはようございます。

もう、4月も21日になりました。
暖かい日が続き、花の開花も何もかも例年より10日は
早くなっているそうです。
人間の歳をとるのだけは、ゆっくりと願いたいわ。
無理か?

さて、今朝の朝日新聞、オピニオン&フォーラム。
特集は「かあさんの背中」。

皆さんの投稿に胸が熱く成りました。

学校では「母の愛」は学べないですよ。
「子の心を育てる母」でありたいですね。

もう一つ、朝日川柳から。

・男たるが恥ずかしいよな日々であり
     (大阪府 遠藤昭)

男性、しっかりして欲しいですね。
今の世の中、父親が生きていたらかんかんに
怒っているだろうなあ。

92歳。散歩する近所の爺。しっかりしているし
陽気でかわいい!
CIMG4839.jpg



nice!(32)  コメント(0) 

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。