SSブログ

芸能人

おはようございます。

家の中にいると分からないけれど、ワンコの要求で
ベランダに出ると、雨。
この雨の様子では一日降りそうです。

昨日は、昼過ぎワンコカーで外に出たところでポツポツ
と降ってきました。
その気に成っていたのに可哀そうなので、そのまま
花壇のお花を見たり、廊下をうろうろして納得して
もらいました。(したかな?)

帰ってテレビを付けたら、TOKIOの4人の会見を
していました。こんなメンバーなのかと、初めてまじまじ
と見ました。

長年一緒に活躍してきた中の一人の不祥事で、
皆が衝撃を受けているのが伝わってきて、胸が痛いです。

レイプというのは罪としては殺人に値すると常日頃から
思っています。どんな状況にあっても人として、アウト
です。

松岡という人が、被害者が自分の家族だったら許さないと
言ったのが印象的でした。
残りのメンバーの人達の活躍を祈ります。

楽天で一夏分を買いました。便利ですね。
CIMG4886.jpg

雨。寝とくから。
CIMG4885.jpg
nice!(31)  コメント(4) 

nice! 31

コメント 4

YUTAじい

おはようございます。
下孫(小4)温泉に入りたいとのことです( ´艸`)
by YUTAじい (2018-05-03 06:05) 

yumibaba

YUTAさま
じゃ、子供の喜びそうな温泉探して、
楽しんで来て下さい。
写真アップ、楽しみにしています。
by yumibaba (2018-05-03 06:12) 

ナビパ

雨でお散歩に行けない時は寝るに限りますね。
ヘソ天で寝る姿が可愛いです。
by ナビパ (2018-05-03 07:23) 

yumibaba

ナビパさま
さんちゃんは、不細工で足も短いし、
いいとこなしなんですが、性格がね
可愛いの。親ばかでいいよね~。
by yumibaba (2018-05-03 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。