SSブログ

5月16日(水)

おはようございます。

暑かったですねえ。
大阪は29℃あったらしいです。
関東の方は、もっと高かったんじゃないんですか?

駅前のスーパーで、お買い物の宅配を頼んで、
久しぶりに日帰り温泉「満月」へ行って来ました。

筋肉の痛み、張りが又酷く成って全身の疲れが溜ります。
ここの温泉に来ると、地域的な事もあるのか、温泉に
浸かりながら色んな人の話が聞けて、興味深いものが
あります。

子供の難病の話や、日本人と結婚された韓国人の女性
の話を聞きながら、自分の健康などへの不安、不満などの
小ささに反省して帰って来ます。

届けて頂いたトビウオを塩焼きにしました。
美味しかった。
今、旬なのかな?

一晩でツルが巻いています。
CIMG4935.jpg

まおちゃん。
CIMG4932.jpg
nice!(30)  コメント(6) 

nice! 30

コメント 6

ナビパ

もう真夏日一歩手前ですね。
まだ暑さ慣れしてないので熱中症には要注意ですね。
by ナビパ (2018-05-16 06:16) 

yumibaba

ナビパさま
暑いから、今日は遊歩道を通って駅前
モールまで行って来ようかな。
お店が沢山あるので、ワンコでもキョロ
キョロしてうれしそうですよ。
by yumibaba (2018-05-16 06:28) 

YUTAじい

おはようございます。
前回は酔った勢いでも平気でしたが・・・今回は死ぬ思いでした( ´艸`)
by YUTAじい (2018-05-16 07:49) 

yumibaba

YUTAさま
一年、一年体力は落ちていますよ。
死なない程度にがんばらないと、、。
by yumibaba (2018-05-16 08:34) 

空楽

温泉いいですね(^^♪
色んな方のお話聞くと勉強になりますね。
by 空楽 (2018-05-16 11:01) 

yumibaba

空楽さま
本当ですよ~。
必殺男尊女卑おやじと夫婦をしていて、
やっとれんなあと思っているのですが、
世の中には、精神的にぎりぎりしんどい
人が沢山おられますわ。
みんな偉い、偉い。
by yumibaba (2018-05-16 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。