SSブログ

西城秀樹さん

おはようございます。

何となく蒸し暑い日でした。
午前中にと指定していたワンコカーが届いて、梱包を
解き説明書を読みながら組み立てていると、汗が
だらだらと流れました。

主人は病院の日で、朝から出かけていました。
病院大好きな人なので、来なくてもいいと言われるまで
行くのです。病院はぐずぐずと年寄りを引っ張るんだから、
ちょっと考えたらいいのに、歯医者などは歯のクリーニング
でも何日に来いと言うらしい。
国民健康保険はもっと大事に使わなくっちゃ。
お医者さんにも問題ありだなあ。

昨日は一日、テレビは西城秀樹さんの話題でした。
逝くのは早かったけれど、いい人生を歩まれたのでは
ないかしら。

ユーチューブで、もんたよしのり作詞、作曲の
「ギャランドゥ」を聞いて彼をしのびました。

今朝の朝日川柳から。

・御三家より新御三家が先に逝き
・今日の記事ロケットマンよりヤングマン

新車到着。3万2千円だよ。あと何年乗れるかな?
CIMG4956.jpg

朝寝。
CIMG4950.jpg
nice!(32)  コメント(0) 

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。