SSブログ

暑い!

おはようございます。

暑いですねえ。

窓を開けて寝ていても、寝苦しいです。
リビングの真ん中に置いている空気清浄機は今、早朝
にもかかわらず30℃を示しています。

又、台風が来て、大雨に注意とテレビで言っているけど、
のんびり初夏の風情を楽しませて欲しいな。

夜、50歳になる友人からメールで、体調の悪さを
訴えてきました。仕事と家庭の両立は健康あっての事。
何とか乗り越えて欲しいです。

お仕事されている方、頑張ってね~。

咲いた、咲いた。
CIMG5127.jpg

やっぱり、暑いね。
CIMG5122.jpg
nice!(28)  コメント(6) 

nice! 28

コメント 6

ぽちの輔

毛がサッパリしてますね^^
by ぽちの輔 (2018-07-02 06:05) 

yumibaba

ぽちの輔さま
サマーカットして来ましたよ。
2わんで12000円。
自分の髪はほったらかしなのに、、。
by yumibaba (2018-07-02 06:11) 

ナビパ

もう暑くてワンたちにも危険な季節ですね。
うちは早朝散歩に切り替えました。
by ナビパ (2018-07-02 20:14) 

ゆうのすけ

くちなしの花ですね!^^
あのなんとも清楚な甘い香りが大好きです。☆
台風被害ありませんように。こちらも数日後には雨予報なんですが ようやっと少し気温が下がりそうなのが待ち遠しいです。☆まおちゃん さんちゃん すっきり涼しそう!^^
by ゆうのすけ (2018-07-03 02:04) 

yumibaba

ナビパさま
暑いですね。日陰を少し歩かせて帰って
来ましたよ。外出しようとすると、行くと
言って大騒ぎするから、形だけのお散歩
ちょっとだけ、、。
by yumibaba (2018-07-03 04:08) 

yumibaba

ゆうのすけさま
正解!!
くちなしってよくわかりますね。
本当に咲くのかって思って植えましたが、
咲いたのよ。こんな事でも嬉しいです。
今週はずっと雨模様らしいです。
お元気でね~。
by yumibaba (2018-07-03 04:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。