SSブログ

台風、朝の通勤時直撃

おはようございます。

関東方面は朝の通勤時に、雨風が強く成るというので、
心配しています。
無理しないように、お願いしたいですね。

昨夜は久しぶりにエアコンを切って寝ました。
今、室内温度は29.4℃。
そろそろ、エアコン入れなくては、、。

のろのろ台風は、午後には東北地方を抜けるそうですが
くれぐれも、ご注意下さい。

台風、大丈夫なのかな?
CIMG5276.jpg
nice!(33)  コメント(6) 

nice! 33

コメント 6

トレンダー櫻井

最近は台風ばかりですね!
by トレンダー櫻井 (2018-08-09 06:08) 

yumibaba

トレンダー櫻井さま
最近、自然災害が多いので、心が痛い
です。これから台風シーズンを迎えて
大変だなあ。
by yumibaba (2018-08-09 06:20) 

ナビパ

朝起きたら曇で雨は降っていませんが風が強い状態です。昼間は真夏日で暑さ復活になりそうです。
by ナビパ (2018-08-09 07:07) 

yumibaba

ナビパさま
せっかく涼しくなったのに、早々と又、
猛暑日復活なんですねえ。う~~!
by yumibaba (2018-08-09 07:11) 

takenoko

拍子抜けの朝です。通勤電車はほぼ通常通り。横浜は曇天ですが静かな朝です。
by takenoko (2018-08-09 07:38) 

yumibaba

takenokoさま
良かったですね。
これで、涼しかったら言う事ないけど、、。
まだまだ、活動自粛状態ですね。
by yumibaba (2018-08-09 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。