SSブログ

台風13号、今夜関東に接近

おはようございます。

台風13号接近のニュースで昨日から、takenokoさま、
ナビパさまから「寒いぐらい」とのコメントがありま
した。

大阪は今日も35℃の予想ですが、今、早朝はエア
コンを切っても大丈夫です。

今日夜から明日にかけて、関東方面の方は気をつけて
下さいね。
平成最後の年は自然災害に翻弄された年として、記憶
に残るでしょうね。

昨日は大決心をして、猛暑の中イオンまでわんこの
おやつを買いに行きました。
もう、ぐったり~。

さんちゃんのおやつ買ってきた~?
CIMG5275.jpg

はい、はい。仰せの通り。
CIMG5274.jpg





nice!(31)  コメント(8) 

nice! 31

コメント 8

トレンダー櫻井

おやつめちゃ買いましたね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2018-08-08 06:09) 

ぽちの輔

涼しいのは昨日だけで
今日はまた39℃らしいです^^;
by ぽちの輔 (2018-08-08 06:17) 

yumibaba

トレンダー櫻井さま
鶏ささ身の茹でたのが夕食で、あとは
おやつが要るんですよ。
いろいろ好みもあるし、大変です。

by yumibaba (2018-08-08 06:21) 

yumibaba

ぽちの輔さま
39℃って、、。
あんまりやね~。にゃん達、大丈夫かな。
by yumibaba (2018-08-08 06:24) 

ナビパ

鼻でかさんちゃんかわえぇ〜^ ^b
うちの方はまだ強風で雨は降っていませんがこれから明日にかけて荒れそうです。
そちらは酷暑で日本列島全体が自然の猛威にあってる感じですね。
災害が出ませんように。。。
by ナビパ (2018-08-08 07:10) 

yumibaba

ナビパさま
今夜から明日朝にかけて、そっちは大変
ですね。本当に、大きな被害がでないように
祈ります。
注意なさって下さいね。
by yumibaba (2018-08-08 08:18) 

空楽

午前中病院行ったら先生が今年は熱中症で搬送されてくる人が多いけど汗も出ないくらい脱水症状です。本当に今年の夏は暑いね。先生も大変のようでした。
まだまだ暑さが続きます。お身体ご自愛下さいませ。
by 空楽 (2018-08-08 13:34) 

yumibaba

空楽さま
動物達も暑いでしょうね。
こんなに暑いのは異常ですよ。
何とか乗り切って、秋を迎えたいものです。
がんばろうね!

by yumibaba (2018-08-08 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。