SSブログ

台風13号

おはようございます。

大阪、今日も明日も、36℃の予想。
関東は、台風13号の影響で、涼しく成りそうです。
豪雨か酷暑か、、。
穏やかな気候が待ち遠しいですね。

1F、お花屋さんで。
CIMG5271.jpg

昨日の朝日新聞。自衛隊を認めないで国が成り立つかな?
CIMG5270.jpg



nice!(33)  コメント(6) 

nice! 33

コメント 6

トレンダー櫻井

暑いのはもう勘弁して欲しいです(´・ω・`)
by トレンダー櫻井 (2018-08-07 06:04) 

yumibaba

トレンダー櫻井さま
しんどいよね~。美味しい物を食べて、
頑張らねば、、。

by yumibaba (2018-08-07 06:08) 

takenoko

今朝はメチャメチャ涼しいです。この気温が続いてくれると嬉しい。
by takenoko (2018-08-07 06:23) 

yumibaba

takenokoさま
や~、羨ましいわ~。
台風、何事もなく去って欲しいですね。
by yumibaba (2018-08-07 06:25) 

ナビパ

こちらはシャツ一枚では肌寒いくらいです。
一枚余計に着てます。
by ナビパ (2018-08-07 15:48) 

yumibaba

ナビパさま
台風の影響だとは言え、一息つけますね。
今日、夜、台風接近だそうで注意なさって
下さいね。
by yumibaba (2018-08-08 04:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。