SSブログ

8月12日(日)

おはようございます。

相変わらず暑いですが、お盆休み楽しんでおられる
でしょうか。
今日は33℃予想ですが、どんなものでしょうね。

昨日、1Fのお花屋さんと話をしましたが、お花を
扱っていると、2~3日でも休みは取れないそうで、
大変みたいです。

人がお休みの時、休めないってお仕事以外と多いん
ですね。
飲食、サービス業などは反対に大忙しだから、えらい
ですね。

体が元気で、働ける幸せ、、。そう、思ってね。
無責任な事言ってるわと思われるでしょうけど、
本当にそうなんだから~。

通信関係の下孫はお仕事、IT関係の上孫だけ友達と
遊ぶために、大阪に帰ってきます。

今日も一日、わんこと機嫌良く過ごします!
CIMG5281.jpg

中高年向けのガムだって。ロッテも考えるね。
CIMG5290.jpg
nice!(31)  コメント(6) 

nice! 31

コメント 6

takenoko

あごの運動がいいという事なんでしょうか。・・?
今朝3時頃強烈な雷雨でした。雨の音で目が覚めた暗いです。昼頃からトタバタの始まりです。
by takenoko (2018-08-12 05:51) 

yumibaba

takenokoさま
イチョウ葉エキスなどが入っているよう
です。いいんだって、、。
お孫ちゃん、楽しみですね。
小さいうちが可愛いですね。
by yumibaba (2018-08-12 06:01) 

ナビパ

通信関係やIT関係の仕事も大変なので友達と良い気分転換になるでしょうね。^ ^b
by ナビパ (2018-08-12 08:01) 

yumibaba

ナビパさま
混むのに、わざわざ帰って来なくてもって
思うけどね。仕事はきついけど、報酬も
いいようで安心しています。一度ぐらい
ご馳走してくれても良さそうなのになあ。

by yumibaba (2018-08-12 08:39) 

安奈

こんにちは。
こちらは雨が降って、蒸し暑いです^^;
人が休みの時に休めないのって、
余計疲れがたまりそうな気がします。
ちなみに、私は暢気な9連休です。
by 安奈 (2018-08-12 14:06) 

yumibaba

安奈さま
気温の高い日が続くし、毎日しんどい
でしょう?夏休み、ゆっくりして下さい。
仕事始める頃、涼しく成ってたらいいのにね!
by yumibaba (2018-08-12 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。