SSブログ

お盆休み

おはようございます。

各地で穏やかにお盆休みが過ぎて行くようですね。

なんて思っていたら、大阪府警富田林署。
何やってんだか、、。

いいかげんな事してるなあ。
かなりの凶悪犯をやすやすと逃がしてしまって、、。
信じられないわ。警察、しっかりせい!

さんちゃん、お外まだ駄目ね。
CIMG5296.jpg

ベランダのお花も元気ありません。
CIMG5294.jpg




nice!(32)  コメント(6) 

nice! 32

コメント 6

ナビパ

外にお散歩に出られないのが辛いですね。
早く涼しくな〜れ ^^b
by ナビパ (2018-08-14 07:12) 

kiyokiyo

yumibabaさん
お早うございます!
今頃はさんちゃんのお散歩でしょうか?^^

そうですよね~
逃走した犯人の罪状は複数ありました。
要注意すべき犯罪者だったと思います。
付近にお住まいの方は不安でしょうね。
確りしてほしいです。
by kiyokiyo (2018-08-14 07:13) 

yumibaba

ナビパさま
わん達、ストレス溜っています。
わんこカーでぶらぶらするだけでも、
納得するのですが、それがメチャ暑なのです。

by yumibaba (2018-08-14 07:24) 

yumibaba

kiyokiyoさま
警察、いいかげんな事していますね。
許せないわ。まず、早く捕まえて、
それから責任追及きっちりお願いしたい
です。
by yumibaba (2018-08-14 07:30) 

トレンダー櫻井

逃走犯まだ捕まらないんでかね?
by トレンダー櫻井 (2018-08-14 08:09) 

yumibaba

トレンダー櫻井さま
まだのようですね。
怖いわ~。
by yumibaba (2018-08-14 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。