SSブログ

天候不順

おはようございます。

少し涼しく成って、嬉しいですね。
昨日は本当に久しぶりに、カートにわんこを乗せて
お散歩に出ました。

パラパラと小雨が降って来て、早めに帰宅しましたが、
ちょい散歩でも納得した顔をするので、良かった~。

いつも杖をつきながら、お散歩をしている92歳の
爺ちゃんも、お花屋さんの横の日陰に座って手を
振っていました。お元気で、良かったわ。

東北の方は大雨で大変みたいですね。
又、台風が来そうで、この夏は天候不順が続いて、
油断ならないです。

大阪府警の不祥事で逃走している犯人は、どうも
大阪市内へ逃げて来ているようです。
強盗、強姦の常習犯なので、怖いですね。
注意して欲しいです。

毛がボサボサに成ってきたね。美容院行かなきゃ。
CIMG5308.jpg


nice!(32)  コメント(6) 

nice! 32

コメント 6

takenoko

今朝は非常に涼しいです。一息つけそうです。
by takenoko (2018-08-17 05:53) 

yumibaba

takenokoさま
ホント。涼しいですよ!
蝉の鳴き声も聞こえません。このまま
気温の低い日が続けば、万々歳だけど、、。
by yumibaba (2018-08-17 05:57) 

トレンダー櫻井

今日はnice押し逃げです!
by トレンダー櫻井 (2018-08-17 06:06) 

yumibaba

トレンダー櫻井さま
は~い!
お忙しいのね~。
お引越しが近づいていますものね。
by yumibaba (2018-08-17 06:11) 

ナビパ

久しぶりにお散歩に出れて嬉しそうな感じですね。^ ^b
逃走犯は早く捕まってくれないと物騒ですね。^ ^;
by ナビパ (2018-08-17 08:35) 

yumibaba

ナビパさま
さんちゃんは身を乗り出して嬉しそう。
これから、お散歩の季節ですね。
寒くなったら、又、冬眠だからせっせと
出なくては、、。
逃走犯、怖いよ~。

by yumibaba (2018-08-17 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。