SSブログ

秋来ぬと、、。

おはようございます。

昨日は涼しい風が吹き、本当に過ごし良い一日でした。

35℃以上の猛暑日は40日ぶりにゼロだったそうで、
突然の秋の訪れに戸惑ってしまいました。

用事もないのに、わんこを連れて駅前のモールまで
お散歩。
帰ってからも窓を開け放し、ごろんとし乍ら夢のような
心地よさに浸りました。

連日、35~6℃の日が続いて、体も悲鳴をあげていた
んですね。エアコンをつけていても、時々動悸がする
ように成っていましたよ。

あ~、嬉しい。
今日はわんこの美容院へ行ってきます。

まおちゃん、さんちゃんも行動開始。
CIMG5310.jpg

気持ちいいねえ。
CIMG5311.jpg
nice!(28)  コメント(6) 

nice! 28

コメント 6

ナビパ

過ごしやすい陽気でさんちゃんもまおちゃんも動きが良さそうです。このまま秋になってもらいたいです。^ ^b
by ナビパ (2018-08-18 07:13) 

yumibaba

ナビパさま
このまま秋になって行くんでしょうね。
命にかかわる暑さって、何回聞いたこと
やら、、。
大変な夏だったですねえ。
by yumibaba (2018-08-18 07:22) 

トレンダー櫻井

急に気温が下がりましたね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-08-18 07:41) 

yumibaba

トレンダー櫻井さま
びっくりしますね。
あの暑さはどこへ行ったんだろうか?
by yumibaba (2018-08-18 07:46) 

安奈

暑さから解放されて、ホッと息をついた一日でした。
…こちらは昼頃からちょっと暑くなりましたけどね^^;
今朝がたは寒くて目が覚めました。
この涼しさは台風の影響なんでしょうかね。
by 安奈 (2018-08-18 13:57) 

yumibaba

安奈さま
涼しくなって、嬉しいです。
台風の影響?、、だと又、暑さが戻るのか?
もう、耐えられないわ~。
このまま、秋突入を望みます。

by yumibaba (2018-08-18 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。