SSブログ

まおちゃん、ちょっと変。

おはようございます。

お盆も過ぎて、又、日常生活が戻ってきました。
現役の友人からは、盆明けから、又頑張りますと
メール。

ないものネダリかも分からないけど、やっぱり仕事を
しているうちが「華」なんだと思いますよ。

昨日の朝から、まおちゃんの様子が変なので、美容院
をキャンセルして、ずっと見守っています。
食欲がないし、うろうろして落ち着きません。
眠たいだろうに座ったまま、目を閉じるだけだし、
どうしたんでしょうか。

体が弱っている様子はないので、今日も一日見守って
行きます。

珍しく、べったり甘えてきます。
CIMG5305.jpg

nice!(31)  コメント(6) 

nice! 31

コメント 6

ぽちの輔

いつもと様子が違うのは心配ですね。
by ぽちの輔 (2018-08-19 06:22) 

yumibaba

ぽちの輔さま
ドテッと横になって寝てくれたらいい
のにね。夏の疲れって、わんこにも出る
のかしら?しっぽを振るから大丈夫でしょう
けど、心配です。
by yumibaba (2018-08-19 06:30) 

ナビパ

まおちゃんどうしてしまったのでしょう。心配ですね。獣医さんに行った方が良いかなって思います。早く元気になると良いですね。
by ナビパ (2018-08-19 09:38) 

yumibaba

ナビパさま
さっき、大好きなおやつを食べたので、
いけそうかな。シャンプーはしばらく延期に
しますよ。
by yumibaba (2018-08-19 10:13) 

takenoko

心配ですね。
by takenoko (2018-08-19 21:26) 

トレンダー櫻井

心配ですね(´・ω・`)いつもと違うのは!
by トレンダー櫻井 (2018-08-20 04:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。