SSブログ

台風19、20号

おはようございます。

西日本は暑いですね。
一時の酷暑ほどではないけれど、汗まみれの毎日です。

まおちゃんは、ご飯食べたり、食べなかったり。
夏バテだったのかな?

ジャカルタ・アジア大会に参加したバスケ男子4人が
歓楽街へ行ったとチラとニュースで言っていたけど、
どうしてダメなのかな~と聞いていました。

今朝のテレビニュース、新聞で詳細が分かりました。
日の丸脊負ってする行為ではないわね。

男子のアホさかげんに脱力してしまいます。

今読んでいる本。チベット亡命、ペマ・ギャルポ氏著。
CIMG5320.jpg
nice!(31)  コメント(6) 

nice! 31

コメント 6

takenoko

恥さらしですね。復帰は100%ないな。
by takenoko (2018-08-21 06:08) 

yumibaba

takenokoさま
頭、筋肉の人って何も考えてないのかな。
スポーツだけしている人に対して偏見
持ちすぎでしょうか?
by yumibaba (2018-08-21 06:17) 

ナビパ

まおちゃん食べたり食べなかったりで心配ですね。夏バテかな。。。お大事にしてください。
by ナビパ (2018-08-21 07:23) 

yumibaba

ナビパさま
今日もずっと見守りするつもりです。
生き物って大変ですね~。
by yumibaba (2018-08-21 07:31) 

ぴーすけ君

今年は台風が多いですね~。
by ぴーすけ君 (2018-08-21 12:57) 

yumibaba

ぴーすけ君さま
今週は2つ。多すぎるよね、次から次と。
涼しく成るかと思ったら、暑く成るんだって。
踏んだり、蹴ったりだね~。
by yumibaba (2018-08-21 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。