SSブログ

北海道で震度6強

おはようございます。

昨日は台風一過という事で、各地の被害状況が詳しく
報道され、驚く事ばかりでした。

友人達ともメールや電話で無事を確認し合ったばかり
です。
、、で、今朝3時8分に北海道で震度6強の突然の
ニュースで、もう腰が抜けそうですよ。

何とまあ、自然災害の多い日本なんでしょうか!
まだ詳細は分からない状況ですが、明るく成るのを
待って、徐々に報道されるでしょう。

皆さま、どうぞご無事でと祈るばかりです。

もう、見られない2わん揃ってのお散歩。
CIMG4956.jpg

nice!(29)  コメント(6) 

nice! 29

コメント 6

トレンダー櫻井

災害大国日本ですね!
by トレンダー櫻井 (2018-09-06 05:40) 

yumibaba

トレンダー櫻井さま
いつ何が起こるか分からないですね。
家族を守るのを第一に心がけて下さいね!
by yumibaba (2018-09-06 05:43) 

ぽちの輔

台風の次は地震ですか^^;
by ぽちの輔 (2018-09-06 06:40) 

yumibaba

ぽちの輔さま
もう、本当にどうなってるの~?
まずは、被災者を助けなくては、、ね。
by yumibaba (2018-09-06 06:42) 

ナビパ

災害列島日本 危機感が高まります。被害にあった方々にお見舞いを申し上げたいです。
2ワン一緒の写真は宝物ですね。
by ナビパ (2018-09-06 06:54) 

yumibaba

ナビパさま
今朝は、又驚きのニュースで始まりました。
2わん一緒はもう見られないって思うけれど
実感がまだ湧かないんですよ。
by yumibaba (2018-09-06 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。