SSブログ

北海道地震、震度7

おはようございます。

昨日の北海道地震から一日が過ぎ、各地の被害状況が
続々と報道されています。
厚真町で震度7を観測し、北海道では初めて、国内では
6例目の強さだったそうです。

山崩れで安否不明の方は31人、亡くなられた方は9人。
亡くなられた方には心よりお悔やみ申し上げます。

警察、消防、自衛隊の捜索救助活動が行われています。
一刻も早く、助けられる事を願っています。

殆ど、北海道全域で停電が続いて、不安で不自由な生活
を送られていると想像しますが、頑張って下さいね。

北海道、頑張れ!

まおちゃんがいた日々。
CIMG5136.jpg











nice!(30)  コメント(4) 

nice! 30

コメント 4

トレンダー櫻井

北海道心配です…
by トレンダー櫻井 (2018-09-07 06:08) 

yumibaba

トレンダー櫻井さま
電気もだけど、病院、交通、銀行、何もかも
がストップしていて、不自由でしょうね。
早く日常生活が復活できますように!
by yumibaba (2018-09-07 06:14) 

ナビパ

被災者の救出そして一刻も早いライフラインの復旧を切に願います。本当に頑張って北海道です。
ゆったりにまおちゃんですね。^ ^
by ナビパ (2018-09-07 07:15) 

yumibaba

ナビパさま
当たり前と思って日々生活していますが、
突然何が起こるか分かりません。
再認識しましたね。
感謝して毎日を大事に生きたいです。
by yumibaba (2018-09-07 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。