SSブログ

9月20日(木)

おはようございます。

今日は全国的に雨模様。
気温も低いようですね。

昨日は駅からまだ少し南のイオンまで行って来ました。
イオン5Fにあるスポーツクラブに申し込むためです。

いろんなプログラムがあり、「ゆるヨガ」がいいと
思ったから。激しいのは、かなわないですよ。
来月からだけど、さてどうなる事やら。
あれこれ、体のメンテ頑張りましょう。

朝、気がついたら50歳の友人からメールが入っていま
した。「ここ数年、灰色の世界にずっといるようだ」
って。

年齢的に一番しんどい時期だけど、小、中、高の子供
がいるから、何とか頑張って乗り越えて欲しいです。
大なり小なり、皆、経験しているからね。ホッとして
くれるような助言ができればといつも思っています。

さて、雨。
本とさんちゃんの日。
CIMG5437.jpg

面白そうだ。
CIMG5438.jpg


nice!(32)  コメント(4) 

nice! 32

コメント 4

ナビパ

さんちゃんの日なんですね。見返るさんちゃん可愛い^ ^b
確かに偽善かもです。^ ^;
by ナビパ (2018-09-20 09:42) 

yumibaba

ナビパさま
雨ですね~。
今、レンコン、人参をミンチを入れて炊いて
います。生鮭解凍してムニエル、豆腐に
モロヘイヤ、カツオ節かけて。
夕食はこれで行くか。
たいした事考えてないわ~。
by yumibaba (2018-09-20 10:18) 

トレンダー櫻井

会社に行くときは晴れていたのに、会社から帰るときには雨が降ってました!濡れて帰るのはイヤですね(>_<)
by トレンダー櫻井 (2018-09-20 22:05) 

yumibaba

トレンダー櫻井さま
急変する天気に悩まされますね。
体調にお気をつけてね!
by yumibaba (2018-09-21 04:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。